5月・6月記事まとめ

コラボレーションスペースTaktの記事を読んでいただきありがとうございます!5月と6月に投稿された記事をまとめてみたので、ぜひご覧ください!

5月掲載記事

Taktの内覧会を開催しました

4月にCon-Taktの新メンバーを募集している時に、内覧会を実施しました!普段Taktを利用していない方もTaktの中を見学できるので色んな方に来てもらえました!今回の記事ではその様子について紹介します。

Con-Taktメンバーインタビュー Vol.1

Con-Taktメンバー同士が会話している様子を記事にしました!Con-Taktが普段どのようなことをしているか、興味があるかぜひ見てみてください!

【チーム紹介⑦】Con-Taktを支える!経営会議チーム紹介

この記事ではCon-Taktの運営を支える経営会議チームを紹介しています!他のチームとは異なり、草薙カルテッドの事務局と学生で構成されているチームとなっています!

6月掲載記事

Con-TaktメンバーインタビューVol.2

コラボレーションスペースTaktの運営Con-Taktメンバーへのインタビュー記事です!今回は常葉大学の2人が登場します!

十人十色シリーズ1色目「歌ってみた」について語ってみた
今月から新たに始まったシリーズ投稿です!Con-Taktメンバーが熱中しているものについて紹介しています!

Taktでやりたいことを見つけよう。叶えよう。

Taktのやりたいこと週
Taktは『誰もが主役に』なれる場所を目指しています。Taktの特徴は他大学や他学年はもちろん、企業の方や地域の方と気軽に繋がれることです。こうした繋がりを活かして、Taktでは『やりたいこと』を見つけることから始められます。まずは気軽にお立ち寄りください!