【実施レポート】Takt大感謝祭

いつもTaktをご愛好頂きありがとうございます!
みなさまに感謝をいや、大感謝を込めてイベントを開催いたしました!
当日の様子やイベントの内容などを踏まえ、ご覧ください!

※撮影時のみマスクを外しています。

イベント企画チームからあいさつ

みなさんこんにちは!Con-Taktの一岡 柊希です!この度は、Takt大感謝祭にご参加いただきありがとうございました!たくさんの方々と多種多様な交流が行われていました!

しかし、「当日行きたかったけど行けなかった」「気になるけど行ってもいいのかな」「どんなことするの?」など様々な事情があり参加できなかった方もいると思います。ですが安心してください!Taktのイベントは、これからもどんどん開催していきます!お楽しみください!!

イベント概要

午前中は、みんなでTaktの飾りつけをしました!

何と言っても、うまい棒タワーに苦戦しました(笑)中には、とても美しい切り絵を作ってくださった方々もいました!

いつもとは違った新しいTaktに変身!!

うまい棒タワー写真

↑うまい棒タワーです!

ツリーのメッセージ写真

クリスマスツリーのメッセージ

飾りつけ写真

いつもと違うTakt

午後からはコラボゲーム!

コラボゲームとは、コラボカードを使ってひたすら交流をします!

コラボカードを使ってたくさんの方と交流をしたのは一体誰でしょうか!?

まさに、コラボレーションスペースにぴったしですね!

↓コラボカード

コラボカードの画像

夜にはみなさんお待ちかね、ビンゴ大会!!

今回のビンゴ大会は、Takt特別ルールをご用意しました!

Takt特別ルールとは、5の倍数ごとにハプニングが起こります!

このハプニングは、クイズやチャレンジをみんなで楽しめます!

一番盛り上がったのは、早口言葉チャレンジの「老若男女」でした!

特賞、JTB旅行券を手に入れたのは…”あの方”でした!!

イベントも盛り上がり、19:00~のアフタートークでは、コラボゲームの時のように、みなさんたくさんゲームを楽しんでいました!

開催日:2021年12月20日(月)
開催時間: 9:00~20:00(daily開催)
開催場所:コラボレーションスペース Takt
<当日の内容>
9:00~1200:Takt内飾り付け!
13:00~17:00:コラボゲーム!
18:00~19:00:ビンゴ大会!
19:00~20:00:アフタートーク

当日の参加者の声

Taktに普段からいる方やいない方、いろんな方とお話出来たので楽しかった。

今まで関わったことがなかった人たちとゲームをしながら楽しむことができたため。

たくさんの方と交流できて楽しかったです!バイトなど、私生活も充実できそうなので参加できてよかったです!

ビンゴが普通のものとは違って面白かった。

Con-Takt 一岡 柊希より

まずは、イベントが無事開催できましたこと安堵しております。近年、対面でのイベント開催が困難な状況下ではありますが、みなさんの笑顔とともにこれからも様々なイベントを開催できるよう努めて参ります。

今回のTakt大感謝祭は、“The 交流会“と言っていいでしょう。Taktの利用者同士や私たちCon-Taktと利用者との交流が盛んに行われ、微笑ましく見守っていました。

今までTaktには数々のイベントを行なってきましたが、学生・企業・地域住民が立場の垣根を越えて、交流している光景が当たり前のようになるのではないかとわくわくします。

また、みなさんと交流できる日をお待ちしております。

Taktでやりたいことを見つけよう。叶えよう。

Taktのやりたいこと週
Taktは『誰もが主役に』なれる場所を目指しています。Taktの特徴は他大学や他学年はもちろん、企業の方や地域の方と気軽に繋がれることです。こうした繋がりを活かして、Taktでは『やりたいこと』を見つけることから始められます。まずは気軽にお立ち寄りください!