[第4回_2023春]新メンバー募集

新年度に向けて、Taktの運営団体である「Con-Takt」の第4回新メンバー募集を行います!

Con-TaktはコラポレーションスペースTaktを運営する団体です。

現在は県立大学・常葉大学・東海大学の15人の学生と社会人が6つのチームに分かれて活動を行っています。

お互いを尊重し合う文化を大切にしており、相手の良いところを見つけて対面やメンバー内チャットで感謝を伝えるようにするなど日々工夫しています。

Con-Takt(昨年12月末時点の全メンバー)

こんな人におすすめ!

  • 何かに挑戦してみたいと思っているけれど何から始めて良いか分からない人
  • たくさんの方と交流をしてみたい人
  • 学生生活をもっと充実させたい人
  • 学外でも活動をしてみたい人

概要

募集期間:4月1日~4月30日

募集人数:最大6人
※応募後に簡単な面談あり

*必須条件
・毎週火曜日の18時30分~1時間半程度の全体ミーティングへの原則参加(特別な用事、急用時を除く)
※全体ミーティングはメンバーが参加可能な時間に設定しているので、加入したいけれど火曜日の夜はどうしても空いていない…という場合には下記に記載の連絡先へメールにてご相談ください。
・静岡県内の大学に通う人、もしくは静岡県在住の人
・1年生~3年生(大学、短期大学、専門学校)
※短期大学の場合は1年生

活動内容
・コラボレーションスペースTaktの受付(推奨)
・週1回の全体MT(火曜日18時30分~)
・各チームでの活動 (週1回程度。チームによって異なる)

待遇
・活動費を必要に応じて支給(備品購入費など)
・名刺支給
※交通費支給なし

応募方法
こちらのGoogleFormよりご連絡ください。

お問い合わせ
contakt.k.culted@gmail.com

加入後のスケジュール
・5月9日~ 活動スタート
・5月9日~5月29日 全体ミーティングおよび各チームのミーティングに参加
・5月31日~ チーム配属

Taktでは『一緒に人材を育て合える文化づくり』に共感頂ける賛助団体様を募集しています!

草薙カルテッドとは
Taktの運営母体である草薙カルテッドは、『人材を育て合える文化づくり』に共感頂ける賛助団体様を募集しています。一緒に様々な企画や活動を通して、人材が育つ環境・地域作りをしていきませんか?まずはお気軽にお問い合わせください!