【イベント開催】Tak-Talk

ゲストを迎え、1つのテーマについてみんなで語らうトークイベント「Tak-Talk(タクトーク)」が始まります!記念すべき第1回目のテーマは「とにかくつながるまち、草薙。」一般社団法人草薙カルテッドの代表理事 山本洋平さんに、「つながり」をキーワードに草薙の10年の歩みや、Taktをオープンした理由をお話いただき、みんなで「つながり」について考えます。

※6/20(日)の開催を予定していましたが、静岡市内の新型コロナウイルス感染症の急拡大を受け、延期・オンライン開催させていただくこととなりました。
 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【日程】2021年6月26日(土)16:30~18:15
【場所】Zoom
【参加費】無料
【ゲスト】一般社団法人草薙カルテッド 山本洋平さん
【定員】15名【参加方法】
下記URLから6月24日(金)までにお申し込みください。
https://forms.gle/ekDeKQ8Jd91FX6eY8

Taktでは『一緒に人材を育て合える文化づくり』に共感頂ける賛助団体様を募集しています!

草薙カルテッドとは
Taktの運営母体である草薙カルテッドは、『人材を育て合える文化づくり』に共感頂ける賛助団体様を募集しています。一緒に様々な企画や活動を通して、人材が育つ環境・地域作りをしていきませんか?まずはお気軽にお問い合わせください!